お花畑の小さな家

大切なもの を探しに家族で山の土地へ。ガーデンデザイナーが挑戦する住環境作り&ガーデンライフ&オーガニックな庭作り日誌

仕事部屋作り

今日は3時に起きて、ひたすら仕事部屋の整理。
結局夕方までやっていたかな。

捨てる捨てる。

今日はちょうど町の資源ゴミ回収の日だったので、雑誌やカタログ類めちゃめちゃ、なんだこいつってくらい出してきました。・・・こうして考えると、棚の半分は、現在いらないものであったんだと。

捨てましたね・・。といっても明日燃えるゴミの日なんで、紙類のゴミの山は隣の部屋。

過去の写真・書類・・・部屋の整理は何度かやってますが、結構思い出的に残している資料があったのですが、バッサバッサと捨てていくのは、だんだん快感に。。

というのも、はなれの仕事部屋だけは、先行して引越しをし始めています。
で、日々仕事を早めに切り上げ、夕方から棚を作ったり、机を作ったり・・ホームセンター通いです。3.5m60センチ幅のカウンター的な机。ここで、図面を描き、皆が集まり、いろんな情報が集まり、発信してゆくための基地作り。
d0263686_091641.jpg
d0263686_093334.jpg


棚作りとか楽しいー!
毎日足を運ぶ私をみて、となりのおばあさんが、あんた仕事は?って聞かれてしまいました。

と一気に更新しました!
4月上旬引越しに向けて急ピッチです。
[PR]
by ohanabatakeno | 2013-02-18 00:19 | 家作り